COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナ空っぽ、、5本燃やした(^O^)!

 
今朝もー20℃
 
寒いです~~(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
今年は燃やしますね~~
 
もうコンテナ5本燃やしました。
 
エンライトでケチケチ燃やしたときで、4,5本、、
 
すごいペースで燃やしてますね~~
 
 
このペースだと、8本か、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
コンパネを置いてある場所から出します。
 
スペースが空いてると、そこに雪が入り込みますね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
楢の円盤、、(笑)
 
セコイア用のデカイ薪が出て来出しました、、
 
 
さすがに長すぎるのも混ざってますが、、、
 
 
 
去年はコンテナ6本燃やしてます。
 
セコイアが燃費悪いとは思いませんが、
 
気持ちよく焚きすぎですね
 
 
薪はたくさんあるので、全然余裕ですが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと、聞いてください、、、
 
 
いつもスキーに行く時のアイテム。
 
 
イメージ 4
 
片遅れで、安売りになっていたDEMO板。
 
はっきり言って板は、もう何でもいいです。
 
ガーンとスピードを上げたときにバラバラぶれなければどんなんでもいい、、、
 
 
 
 
運動してないし、
 
スキーの時期に走りこんでないし、
 
年もとったし、、、(笑)
 
 
どうせ、一番いい時のイメージの7割ぐらいでしか滑らないし、、、
 
借金してるから、
 
ケガしたくないし、、、
 
 
20年前はスキーが全てだったのに、、、(笑)
 
 
歳をとると変わってしまうもんですね。
 
 
 
 
板、ビンディング、ブーツで20万以上かけていた時代が懐かしい、、、
 
2年おきに買い換えてましたからね~~
 
今考えりゃ~~~
 
 
アホだ、、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ただ、、
 
ブーツは大事!
 
20年近く前に買ったサンマルコTR2
 
これいいです。
 
ブーツは、壊れるまでこれでいい
 
 
 
 
インソールは神田ブーツ研究で作ってもらったやつを入れてます。
 
フォーミングは所沢に近いところの、
 
確か、、ササハラスポーツ
 
 
ショップのオヤジが、
 
当時W-CUPの岡部が後輩、、ナーンていってました。
 
 
 
ついつい懐かしくなり記事にしちゃいましたとさ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6