STHIL 026にグリップテープを巻きました。
隙間テープ。
もう一度巻いて、、、
仕上げにビニールテープを巻いておきます。
なかなかいい感じ。
今朝は 3℃ 最高気温は 10℃
道内の日本海側と太平洋側は昼から大荒れの予報です。
多いところで20cmの積雪だそうです、、、
オホーツクはそれほどでもない予報になっていますが、、、
セコイアは暖かいぞ~~~
いい感じに仕上がってきた026
キャブのセッティングを煮詰めたいので今日も現場に持っていきますか~
私のためにわざわざドンコロを寄せてくれてたので、
お茶を一箱作業員の人にプレゼントしました。
ドンコロの場所まで下ってくるので昨日降った雨でヌルヌルです。
ブルで道をならしてくれたりで本当に感謝です。
白い車が見えるところからこちら側に50m区間、
車体が下側にズルッと持って行かれるように滑る場所なので鬼門です。
ハマったら読んでくれ! 助けてやる。
なんて言われましたが、こちらも100銭練磨。
しかし、
ヌルヌルの場所を下って、
帰りは満タンに積んでヌルヌルを登るのがやばいんです。
キャブのセッティングでトルクUP! 吹けもスムーズ。
とても焼き付きマシンとは思えません。
しばらくいい相棒になりそうですね。
いい仕事をするようになりました。
しかし、
35cc MS200 PS3 ダブルべベルの切削速度のほうが速く切れます。
PS3ってすごい刃です。
さあ~~て帰るぞ~~!
グワッ!!!
ハマった! (笑)
ヌルヌルで途中から登らずに、
道が左下側に少し傾いていたのでそのまま左下にズルズル下がっていった、、、
作業員の人がちょっと待っててと合図してくれています、、、
仕事を中断させてしまって申し訳ありません、、、
こりゃ~~だめです。
仮にここから出ても、さらに40mのヌルヌルの登りが待っています。
誰も人がいない山でしたら下りのこんなやばい場所には絶対入りませんが、
ドンコロを用意してくれた場所が下ったところだし、
ハマったら助けてやるという言葉に甘えてしまいましたね、、、(笑)
靴底に3cmの泥がくっつくほどヌルヌル、ねちゃねちゃです。
ほかのKトラの人が私を引っ張ろうかと近づいてくれましたが、
間違いなく2台ハマることになるので途中で制止して重機を待つことにします。