COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コマイ爆釣 \(^o^)/


昨日は薪作業をサボっちまったぜ! 






イメージ 1

ここはアクレイムさん家。






イメージ 2

トップローディングってコロ薪とかをびっしり入れやすいねー

あっしもいつかはデファイアントのサンドカラーが欲しいな~~ 







イメージ 3

オシャレな家だね~ ♪







イメージ 4

2人で1時間粘っても全く釣れない。 (笑)

奥の方は爆釣なのに、、、








イメージ 5

やっと1匹。 (笑)







イメージ 6

なぜかPTAの役員たちがここで遊んでた。 (笑)

5人で全く釣れない時間が淡々と過ぎたが、

そのあと全員爆釣!!!! 







イメージ 7

どうだ!!

気持ち良し!!! ( ̄ー ̄)


   
   追記
     先日の指摘があったから釣りに行ったのではなく、
     たまたま日曜日のお客さんが爆釣してるよというネタから急遽、
     薪作業を休んで釣りに行きました。
     しばらくぶりなので楽しかったですねー







イメージ 8

冷えた体にはラーメンだ。 















今朝は ー5℃    最高気温は 2℃





イメージ 9

山のおじさんが土場の除雪をしてくれたので、

久々のチェンソーだ!







イメージ 10

42special いいねー

これは元気があってとてもよろしい。

242XPGもこれくらい元気にしてあげなければ、、、

これらの42ccのマシンは、

ライバルのMS240(42cc)とはフィーリングが違うだけで仕事量は同じですね。

スチールだっていいマシンです。

正直いってどっちでもいい。  たまたまブームなだけ。







イメージ 11

254XPGの出番はなしだ。







イメージ 12

下ろして終了。







イメージ 13

燃料補給して掃除だ。







イメージ 14

42にグリップヒーターモデルがあれば、あっしにはそれで十分だな。

だけど、太いやつを縦引きするには254(54cc)がいいね。

あっしのスタイルには254が一番なのかも。