COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪山での原木刈り 吠えろHusqvarna242,254


風が強くて寒いね~~





イメージ 1

国道はアイスバーン

雪、積もったね。 日中も8℃しか上がらなかった。







イメージ 2

山はモノトーンになってしまった。

溶けてくるとヌチャヌチャなるんだよねー







イメージ 3

ピカピカの242XPGが泥んこだ! 








イメージ 4

晴れると溶けてくる。

しかもグチャグチャ、、、(笑)

満タンにして自宅に戻って~







イメージ 5

ピーカンが気持ち良し!! ( ̄ー ̄)







イメージ 6

アクレイムさん参上!

あっしはここで一度お別れ、、、

旭川から王子製紙の検査官の方とのお食事会へ~~








イメージ 7

立派なホテルだね。








イメージ 8

申し訳ない!

あっしはこの格好のままだ。 

山のおじさんはいいといったけど、、、、








イメージ 9

場所を変えて立派な幕の内弁当。

いろんなお話ができたしおいしゅうございました。






イメージ 10

さらに戻って原木刈り!!







イメージ 11

PM3:00もすぎて暗くなりだしたので終了、、。

毎回そうだけどオイラの休みは忙しいねー 








イメージ 12

原木も貯まってきたね。












今朝は ー4℃    最高気温は 14℃






イメージ 13

しばれたぞ。








イメージ 14

縦引き!!










イメージ 15

もふっと。 







イメージ 16

満タン。









イメージ 17

242XPGのグリップヒーターが効かないな。








イメージ 18

掃除して~~








イメージ 19

汚れちまった。

暇見て配線のチェックでもすっかな。 



イメージ 20