COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

バナー中止のお知らせ



いつも当ブログを応援してくださいまして、どうもありがとうございます。



薪ストーブ暮らし、北海道釣行記、旧車絶版バイクに登録して、

たくさんの方に見ていただいてましたが、

昨日、釣りの方からご指摘がありました。

最初の頃は釣りにも行って記事も少しは載せていましたが、

今は薪が忙しくて釣りネタが全くありません。

そのようなことで、今日からバナーを外すこととしました。

今までバナーをポチしてくださってた皆様ありがとうございました。





イメージ 1

またしても晩酌のお供だ。 













今朝は ー10℃   最高気温は 2℃




イメージ 2

一日燃やす分を運んでマシン割り。







イメージ 3

縦引きした大きなドンコロもバリバリだ。








イメージ 4

土場に運んで~~







イメージ 5

ポイポイ~~








イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)







イメージ 7

この雪は春まで溶けないんだろうな~~ 








イメージ 8

干し椎茸になっちゃったかも。 (笑)








イメージ 9

明日はチェンソーをぶん回す予定だ。








イメージ 10

今日の予約はいっぱいになった。

本業も年末に向けて忙しいねー