COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ココア色のシリンダー





今朝は 4℃   最高気温は 11℃


イメージ 1
雨が降っていたので濡れない場所で作業しよう。


イメージ 2
ホントにハウスはいいねー
そのうち MINI COOPER の整備をここでしようかな~ 


イメージ 3
カッパを着て弐号機にドンコロを積む。


イメージ 4
バリっと。


イメージ 5
雨もやんできた。


イメージ 6
半分割ってからズバッと!


イメージ 7
きもちよし!! ( ̄ー ̄)


イメージ 8
あっしの246はシリンダーにココアパウダーがまぶしてある。 (笑)
キレイにして使う人が増えて最近のブログ内でこんなのを見かけなくなってきた。
調子もいいし使い込んだ哀愁がとても気に入ってるからこのまま使っている。

それにしても246XPG+13インチはなかなかいいもんだ。
しかし、太いのが増えてきたら254しか使わない。

今は MS200 246 254 が薪生産に欠かせないね~