COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーと重機を総動員して原木ゴミ山の片付けだ!


過酷な現場になるぜ!!


総動員だ!!!





イメージ 1

(借り)もあり。







イメージ 2

先日の突風で山のおじさん家のトドマツがぶっ倒れたぞ。








イメージ 3

みんなで頑張りました。









イメージ 4

山のおじさんの友達のチェンソーと道具も積んで山へGO!!










イメージ 5

やるぜ~~!

さっそく、ダンプの荷台の上に上がって~~~









イメージ 6

ガラガラ~~~!!!








イメージ 7

荷台に積んだ長い枝を縦に並べるのが仕事だ!









イメージ 8

アクレイムさん登場!

若くて体力のある彼は、さっそく荷台だ!! 









イメージ 9

ユンボも登場!









イメージ 10

山のおじさん友達含む3人のチェンソー部隊!

ダンプの荷台に引っかかりそうな長い枝を1m前後に切るぜ!









イメージ 11

242XPGを1日使った。

排気ガスが夜の寝る前でも鼻につくぐらい使い切ったぞ。

一人でガソリンを1,5L近く使ったかも。









イメージ 12

山のおじさんがダンプで運ぶ間に我々兵隊は枝切り作業だ!!










イメージ 13

アクレイムさんは荷台の上。

あっしはショベルが運んだあとに長い枝が出てくるのを処理だ!

個々の持ち場で仕事をするぜ!







イメージ 14

目立てと休憩。









イメージ 15

彼は高いところが似合うね~~









イメージ 16

昼飯は山のおじさんのゴチだ。








イメージ 17

さらに頑張る。






イメージ 28

山のおじさんは重機を使うのがうまいねー







イメージ 19

みんなで切るぞ。









イメージ 20

あっしはPM3:00で終了。

ガキの塾の先生との面談だ、、、。

うちのガキにはもう少し頑張ってもらわないとダメだね~~













今朝は 4℃   最高気温は 17℃







イメージ 21

山のおじさんとダンプで運ぶ予定でしたが、急遽中止に、、、









イメージ 18

そんな時は254で玉切りだ。









イメージ 22

ああ~~ 楽しいね。 









イメージ 23

サラっと積んで帰るか~~

山を降りる途中でとなりの現場の人たちと合流して立ち話、、。







イメージ 24

ブルを運んで別の場所へ移動のようだ。








イメージ 25

ブルトーザー カッケー! 







イメージ 26

秋晴れが気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


明日は山のおじさんとダンプで運ぶのかな 



イメージ 27