COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭釣りの準備、254XP完成か?


ちまたで、鮭が釣れだしてるんだよね~





イメージ 1

準備だけでもしておこう。

多分、、、  忙しくていけないかも、、??








イメージ 2

注文したパーツが届いた!








イメージ 3

これで254XPが治るぞ。

しかし1300円は高いな~









イメージ 4

ついでにこれも交換だ。









イメージ 5

おさらい。









イメージ 6

こんなな感じで~~










イメージ 7

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)









イメージ 8

調子はどうかな~~ ♪

焼き付き痕があるけどゾイルを塗ってスムーズだし、

リコイル時の圧縮もかなりある。

一度このまま仕上げるかな。









イメージ 9

バーはXPに付いてたのをXPGにスイッチして新品チェンも付けたぞ。

今時のチェンってフックが強いね~












今朝は 16℃   最高気温は 26℃






台風の影響はほとんどなく、日中は暑くなりそうですね。



イメージ 10

XPのエンジンかかるかな~~








イメージ 11

まずはマシン割り。









イメージ 12

上にポイポイ~~♪










イメージ 13

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)










イメージ 14

どわ~~っ!  かからん。

プラグが濡れてない。

キャブの掃除のやり直しと硬くなってたダイヤフラムの交換だな。

キレイなキャブだったので行けるかなと思ったのが甘かった。 (笑)










イメージ 15

40cm薪は脇にポイポイ~~









イメージ 16

向こうにポイポイ~~ 









イメージ 17

XPG始動!!









イメージ 18

新品でコマが大きいとよく切れるねー

だけどすぐに伸びちゃうんだよね。

あとで調整だ。








イメージ 19

254XPはもうちょい宿題だね。









イメージ 20

254XPG カッケー!

すっかりハスク菌に感染したCOOPERでした。 



イメージ 21