とりあえずかかって使えていたXPG、
中速トルクが少し薄いのと始動性がちょい悪いぐらい、、、
もうちょい気持ちのいい仕様にしたいぞ。
キャブ掃除をしていなかったのでやってみるとしますか。
やっぱし。 細かいゴミがたくさんだ。
こちらはそうでもないかな。
パーツクリーナーでキレイにして。
組んでみた。
しかし! ここから問題発生!!!
初爆はあるけどそのあとプラグがジャバジャバになり、
マフラーからもガソリンが、、、、
何度か試したけどダメだ、、、
オヤビンから教えてもらったパーツリストとにらめっこ、、、
なんだろうな~~ ??
そうだ、、、、 組んでる時に、、、
スミマセン、、、 画像拝借しました、、、。(ブンブンさんという方です)
ネットを徘徊している間に思い出しました。
多分これが原因だ。
うまくはまらずにガチャガチャやってる間に曲げてしまったかな~~
店の暇見て修行だ。
今朝は 14℃ 最高気温は 21℃
ちょいとマシン割り。
置いてあった原木がなくなったぞ。
明日は薪狩りだな。
SEを満タンにして~~~ ♪
ブレーキかけて、スイッチON! チョークを引いて~
デコンプバルブプッシュ!
リコイルGO!!
初爆がおきない、、、、
そのあとリコイル10数回、、、
そんな時はスロットル全開でリコイルだ!!
7~8回で始動!
かかっちまえばこっちのもんだ。
15分ぐらいほったらかして~~~
1ゴンタあとにアイドリングで置いといたら止まっちまった。
今まではそんなことはなかったけど、スロットル全開で再始動したぞ!
かなり熱を持つとアイドリング少し下がるな、、、
SEは実戦投入可能になったけど、もう少し使い込まなければ。
XPGは再始動のアイドリングで止まることはなかったんだけどね、、、、
なんかわからんけどキレイな花が咲いてた。
秋の空だね~~
SEのシリンダーは新品だぞ。
ちょいちょいブローしているのでまだきれいだね。
254って、いいマシンだな~
XPG治さなきゃ。
明日は山へ原木狩りだ。