COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

頂いた赤松が犬になった? 大谷翔平切手と最後のきのこ


今年の冬に頂いた赤松の原木。




イメージ 1

大半は薪にしましたがここの部分が気に入っててこんな感じになりました。








イメージ 2

店の暇見て242XPGで足の部分を平にカット。









イメージ 3

ワンちゃんに見えませんか?

こんな感じで使わせてもらいました。

立派な原木をいただきまして、どうもありがとうございました。

こちらにいらした時には店によってくださいね。








イメージ 4

予約して手に入れたぜ!








イメージ 5

カッケー!

2000円したけど切手分は1000円。 (笑)

ダルに匹敵するぐらい好きなピッチャーです。

来年も頑張ってね。















今朝は 2℃   最高気温は 19℃




イメージ 6

朝もぽやっと燃やしてますよ~~ 









イメージ 7

全く減った感じがしないぞ。 (笑)








イメージ 8

3丁拳銃だ。








イメージ 9

254XPG!








イメージ 10

切れなくなってもた。









イメージ 11

026も絶好調!!











イメージ 12

キノコ採りもした。








イメージ 13

もう終わりだね~~♪









イメージ 14

とにかく時間が足りないぞ~~








イメージ 15

242XPGは使わなかった。

後で、254と026の目立てでもすっかな~ 




イメージ 16