COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Husq 254日記



マフラーのカーボン溜まりが無いかを確認。






イメージ 1



サラッとだ。  キレイなもんだね。


ホントにあんま使ってなかったんだね~














今朝は 13℃    最高気温は 21℃




イメージ 2





XPGには20インチ、SEには18インチが付いてます。


もっと短いバーの方が面白そうですが、


ゴンタ切りをするにはこれぐらいの長さでOK!です。














イメージ 3



まずはシート掛け。










イメージ 4



中にボロ生地を入れてます。


シートはすぐに破れるので下に敷いたほうが少しは長持ちするんです。












イメージ 5



イヤープラグをしてブン回すぞ!











イメージ 6



SE 始動!


何故かリコイル7回ぐらいでサクッとかかった。














イメージ 7



XPG  こちらは昨日と違って2~30回の刑だ。 (笑)


何なんだろうね~~


キャブばらすか~~












イメージ 8



スチール 026より少し重いけど、これぐらいならまだ大丈夫。


使いやすさと、整備性の良さにちとハマりました。

















イメージ 9



ポイポイ~~













イメージ 10



ポイポイ~~ ♪












イメージ 11



あと10本ぐらい入れて満タンだ。











イメージ 12



キャブを交換するのもありかな~


店が暇になったらやってみっかな~ 




    
イメージ 13