COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STHIL 026 始動!

 
 
 
026の汚れ落としにマジックリンがなかなかいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一晩、漬け置きすると簡単にきれいになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最初に買ったやつのカウルがいい感じなのでこちらに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お掃除していきます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これはどう見てもアウト! です。 (笑)
 
 
最初に買ったやつよりはましですが、、、
 
 
 
 
 
とりあえずここからゾイルを直接注入~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょっと見栄えがしてきたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
プラグを外すにはエアフィルターを外さないといけません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一応、全体にお掃除してある感じなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
プラグは新品のようでした。
 
 
ここからもゾイルを注入!
 
 
ピストンを動かしてなじませます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あっけなく始動しました!
 
 
しかし、すぐにかぶった、、、 (笑)
 
 
オイルでベタベタだからでしょう~
 
 
 
 
 
プラグを掃除しなおして再始動!
 
 
意外でしたが、振動も少なく吹けもいい!
 
 
とても焼き付き痕のあるピストンとは思えません。(笑)
 
 
 
 
かかりはするが、アイドリングせずすぐに止まってしまうのでキャブの調整、、
 
 
めちゃくちゃな位置になっていましたが、スローも安定してなんとかなりそう。
 
 
あとはバーを付けてアイドリングの調整でいけそうです。
 
 
 
 
メインはMS200 240があるのでこちらはあくまでサブ機で使う予定です。
 
 
長持ちする気がしませんが、いいおもちゃができました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
昨日は家族で温泉ドライブでした。
 
 
では、のちほど、、、 
 
 
 
 
 
イメージ 11