COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チャイナシリンダー死亡

 

チャイナシリンダーガッツリかじりついて取れないぜ!!

f:id:COOPER-S:20200730092401j:plain

結構苦労した。 (笑)

これらはゴミになっていただく。

 

f:id:COOPER-S:20200730092417j:plain

最初付いてた45cc  丁寧に42と書いてあるのが泣かせる。(笑)

シリンダーは傷薄めでサラッとペーパーでなじませて、

ピストンはガリッとだけど手触り良くなるまでペーパーかけた。

リングは減ってないけど傷があったのでこれもなじませる。

まあ~ダメもとってことだ。(笑)

 

 

f:id:COOPER-S:20200730092441j:plain

サクッとかかった。

ゾイル塗りで組んで混合にもゾイル入り。

慣らしなんて無視して現場入りだぜ! ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 17℃   最高気温は 29℃

f:id:COOPER-S:20200730092950j:plain

暑い!!!

始動性は良好。(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20200730093005j:plain

枝をブン投げてまとめる。

 

f:id:COOPER-S:20200730093022j:plain

なんか普通の45cc 346XPJPに戻った感じ。

 

f:id:COOPER-S:20200730093032j:plain

忙しいところごめんなさい~~

 

f:id:COOPER-S:20200730093042j:plain

バリっとポイポイで終了。

 

f:id:COOPER-S:20200730093051j:plain

44mm、45mmのピストンと比べると42mmはトルクが薄いね~

普通に使えるけどもう一声パワーが欲しくなるところだ。

ただし毎日使ってるNE50,1cc44mmより燃費はいい。

排気量とはそういうことなのかもしれないね。 

とりあえず使える様になってよかった。

 

 

沢山の方からのご指導いただきました。

本当にありがとうございました。