チャイナシリンダーガッツリかじりついて取れないぜ!!
結構苦労した。 (笑)
これらはゴミになっていただく。
最初付いてた45cc 丁寧に42と書いてあるのが泣かせる。(笑)
シリンダーは傷薄めでサラッとペーパーでなじませて、
ピストンはガリッとだけど手触り良くなるまでペーパーかけた。
リングは減ってないけど傷があったのでこれもなじませる。
まあ~ダメもとってことだ。(笑)
サクッとかかった。
ゾイル塗りで組んで混合にもゾイル入り。
慣らしなんて無視して現場入りだぜ! ( ̄ー ̄)
今朝は 17℃ 最高気温は 29℃
暑い!!!
始動性は良好。(^▽^)/
枝をブン投げてまとめる。
なんか普通の45cc 346XPJPに戻った感じ。
忙しいところごめんなさい~~
バリっとポイポイで終了。
44mm、45mmのピストンと比べると42mmはトルクが薄いね~
普通に使えるけどもう一声パワーが欲しくなるところだ。
ただし毎日使ってるNE50,1cc44mmより燃費はいい。
排気量とはそういうことなのかもしれないね。
とりあえず使える様になってよかった。
沢山の方からのご指導いただきました。
本当にありがとうございました。