COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL MS200 オイルポンプ不良



昨日、ちとバラした。





イメージ 1

ゴミをホジホジ、、、





イメージ 2

外で試運転したけどオイルが出てこない。

これはオイルポンプ周辺の掃除とオイルタンク内も掃除したほうがよさそうだ、、、

MS200はブレーキ周辺を外さないとポンプが出てこない。

プラグを外してピストンストッパーを入れてそれからブレーキを外す、、

ちと手間がかかるんだよね。






イメージ 3

時間がかかる修理になるので暇ができたときにでもやりますか。













今朝は ー15℃    最高気温は ー3℃






イメージ 4

毎日毎日、燃やすねー






イメージ 5

毎日繰り返しだ。






イメージ 6

まだ本格始動はしないよ。






イメージ 7

年始も本業が忙しい。

もう少し落ち着いてから薪作業するとしよう。