COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STHIL026またGET! まさか、、!??

 
 
私は学習能力が弱いやつです。 (笑)
 
 
 
 
 
はっきり言って頭が悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
またも買ったぜ!
 
 
026 ジャンク!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
デコンプ無なので年代も近いと思う。
 
 
 
2個一作戦だよ~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
パッと見は悪くないぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一番肝心の、ここ、ここ~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
アベシ!!
 
 
 
 
来週に続く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 9℃    最高気温は 16℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
入口が渋滞してるので手前で待機、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
中に入って、ドンコロを積んでブルが出ていくのを待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ダブルべベルは神の切れにはなっていません。
 
 
新品の切れぐらいかな。
 
 
 
100回出木杉さんの動画を見ることにします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
来週からの楽しみが増えた! (笑)
 
 
 
決して苦労が好きなわけではありません、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 1