COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SKI NOW ’14

 
 
 
お正月ってダラダラしてしまい、
 
 
お酒も入ることが多いので体がダルいですね~~
 
 
 
 
 
そんなんで、
 
 
体調管理のための薪作業。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょこっとやっていると、嫁がガキをスキーに連れて行ってやってくれと、、、
 
 
 
着替えるのもめんどいので作業着のままゲレンデへGO!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ガキ用にセットしたブーツと板はバッチリ!
 
 
作業着だけどノープロブレム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お正月なのでゲレンデも混んでいますね~~
 
 
 
こんな私でも20代はゲレンデでオシャレさんでしたよ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
去年の正月はリフトに4本乗ったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
年に1度しかやらなくなったスキー、、、
 
 
20代の頃は2~30本リフトに乗っても下半身が余裕で持ちましたが、
 
 
今は数本で嫌になりますね、、、
 
 
当時は走りこんだり何かやってたし、体重も5kgは軽かったもんな~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
去年も近所で伐採してました。
 
 
そんなんで、原木回収で見る景色と何ら変わりません、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
かっこよくはないけどそこそこ滑るようになりましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
撮影しながら追いかけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
少しアイスバーンがありますが、そこそこいいゲレンデに仕上がっています。
 
 
 
 
1本目の滑走でブーツの痛さに嫌気がさしてきましたが、
 
 
 
 
ガキのためにもうひと頑張り~~ ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
スノースクートですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
2輪乗りなので一度遊んでみたいけど、
 
 
 
すぐに飽きそうなのでやはりパスです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
これはモノスキーですね。
 
 
滑りがクネクネするので昔の滑りみたいです。
 
 
 
 
ウインタースポーツにときめかなくなりましたね~~~~ (笑)
 
 
正確に言うと、薪以外に興味がわきません。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
これでスキー授業の準備ができました。
 
 
 
 
 
今回、クイックシルバーのウエアを奮発しましたが、
 
 
ガキが着れなくなったら私にお上がりの予定です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、戻ってきて薪作業の続きです。
 
 
久々のスキーで下半身が少し緊張気味。
 
 
登って降りて積んでを繰り返すとなかなかにキツイ、、、
 
 
 
 
 
チンタラ2時間やっていると嫁とガキが応援に来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
助っ人がいると仕事が早いですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
午前、午後の2ラウンドでコンテナ1基仕上げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
正月早々手伝ってくれるのはうれしいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
このあと近所の温泉に行きました。
 
 
 
 
 
 
お正月って忙しい!!
 
 
 
 
 
 
今日もこれから町内会の新年会です!!!
 
 
 
 
 
 
行ってきます~~~!!!! 
 
 
 
 
 
イメージ 1