COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

すごい雨だった

 
 
 
 
日中は 26℃でした。
 
 
 
 
少し暑いけど、昨日よりはまだマシか、、、
 
 
 
今日の仕事は、工務店の社長のところに薪のプレゼントに行くことだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
大量に出続けるカラマツのドンコロ、、、
 
 
 
せっかく寄せておいてくれてるので、取りに行かなければなりません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
出荷待ちの原木が万里の長城の用になっているぞ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
日差しが強いと暑いぜ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
割って積んで配達だ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
社長が脱走したので、事務員さんと2人で積みました、、、 (笑)
 
 
 
 
昼飯はガキとふたりでジャズ喫茶だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
芝の庭と薪がいい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
となりの玉ねぎ畑では、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
早出しの出荷です。
 
 
 
 
ちょうど頃合いと店に入ると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
チャンポンうまし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
土場に戻ってもう一仕事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
どわ~~~~!!!
 
 
 
スゲー降ってきた!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
雷もスゲー
 
 
 
近所の遠軽町では、観測史上最高の1時間56mm
 
 
とにかくすごい雨でして、屋根の下でもずぶ濡れになってしまった、、、
 
 
 
 
一度、退散して今日の作業はもう無理かと思いましたが、
 
 
1時間ぐらいで小雨に変わってくれた~ (^▽^)
 
 
もう一度、濡れたツナギを着て外で少し作業したぞ~~~!
 
 
 
 
Kトラに積んだ薪を割って、薪割り機のカスタムをしました。
 
 
 
 
 
小ネタは明日ね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5