COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

1月1日の北の国から

 
 
 
 
昨日、薪作業の後に嫁の実家に新年のご挨拶に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
BSフジで北の国からやってましたね~~   (草太にいちゃんが死んでしまうやつ、、、
 
 
何度見ても常に事件が起きてヘビーな設定ですね~
 
 
倉本聰さん過激すぎます! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、嫁の実家からの景色はドラマと少しかぶります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
葉を落として怪しい形になってる梨の木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
実家の父さんがトラクタで除雪しています。
 
 
昔、豚舎だった場所は今は倉庫になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お正月ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
雪に包まれると畑作時期とは景色が随分違うものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
春を待つハウスも絵になりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お節を頂こうとガキが呼びに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
家の正面にはりんごの木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
場所を植え替えして病気がちになったそうです。
 
 
弱った枝を切ってるうちに、こんな形になりました、、、。
 
 
それでももたくさんの実を付けてくれます。
 
 
命って素晴らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
2時間ばかりご馳走になりました。
 
 
帰りは少し雪が降っています。
 
 
明るい時間のお酒は効きますね~~
 
 
のんびりしたお正月ができました。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
      kasさん
          実家の父さんと美味しく頂かせてもらいました。
          どうもありがとうございました。
 
 
 
イメージ 11