COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

牡蠣食いたい! 雪の中を走れ!!


昨日はガキを送ってから薪作業。


イメージ 1

台風の影響で寒いし雨が降っている。
こんな時は濡れないところで作業だ。



イメージ 2

少し濡れるが積み直し。



イメージ 5

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 3

ほふく前進で突入!


イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 6

早めの昼飯。 街に行って買い物したので少し遠い場所の 麺屋明星。

午後から商工会の人と税務署なので休みの仕事は全て終わらせてしまう。
税務署での母親からの経営者の移行の話が早くに終わったので時間ができた。
そうなると時間がもったいないので~~~



イメージ 7

吹雪の中走ってきたぜ!!
ほんとに猛吹雪だったのだがそんな感じがまるでしてないね。 (笑)
浜に来たら雪がなくアウディにも激走の跡が見えないし、、



イメージ 8

実はこの道中を走って牡蠣を買いに行ったんだぞ。
山のおじさんにどうしても食べさせてあげたい、、



イメージ 9

道中、ウインドウォッシャー液がなくなったのでまた買い物。
オホーツクはすっかり雪景色になった。












今朝は 2℃    最高気温は 14℃


イメージ 10

溶けてたね。
雪かきしなくてすんだ。
牡蠣の画像は美味すぎて撮影し忘れた。 (笑)



イメージ 11

土場は少しぬかるむね。



イメージ 12

リフトのところは水浸しだ。
だが、がっちり固まってるのでハマることはない。



イメージ 13

弐号機にバンバン積む。



イメージ 14

寒くなってくるとトルクが増えてとても元気だ。



イメージ 15

バリッと。


イメージ 16

ポイポイ。



イメージ 17

青空が気持ちよし!! ( ̄ー ̄)



イメージ 18

246+13インチはとてもいいね。