COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チルチンびと ダッジウエストのカタログ

 
 
 
いや~~  催促されちゃった。。。 (@^▽^@)
 
 
 
久々に チルチンびと 買いましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
他の雑誌と違う紙質の本ですね。
 
 
お金がかかってます。
 
 
 
 
 
 
本の買い物ついでに、お客さんのところから ダッジエストの新しいカタログももらってきました。
 
 
このカタログ、
 
 
お客さんにあげると喜んでくれるんですよね~~
 
 
カタログを差し上げた人が、ここのショップから薪ストーブを買ってくれてます~~
 
 
社長~~ またちょうだいね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いや~~  ケナミンさん 9ページも紹介されてるんですね~
 
 
奇Tも着てるし。
 
 
記事の中で、 薪割り連合まで紹介してありました。
 
 
それにしても、うらやましいほどの薪の量、作業環境、、、。
 
 
住宅も住みやすそうです。
 
 
若いのに大したものです。
 
    なんとなく、本人の容姿がK1ファイターのように見えてしまいましたが、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 1℃   最高気温は 2℃
 
 
 
今日もコンテナの回収です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まだたくさんありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あと、もう一回かな、、、
 
 
それにしても、壊れているのが多いな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
腰が本調子ではないので、ゆっくり、かばいながら、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
なるべく力を使わずに、滑らせるよう積んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これも増えるとウレシイ~~~ (≧∇≦)
 
 
あすも取りに行けるかな。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8