COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪と看板作り

 
 
 
 
 
今朝は8℃
 
 
昨日は一日雨が降ってましたが、今朝になって小降りになったので、
 
 
自宅で薪をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
薪を運んで、久々のチェンソー出動!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨日のお客さんから、
 
 
奥さんの書道教室の看板になる板を作って欲しいとお願いされまして、
 
 
在庫にあった、トドマツを3枚に引き割りました。
 
 
 
 
ついでに、薪販売用の屋号も書いてもらっちゃおうかな~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時間が少し余ったので、マシン割。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
楢の二つ割り!
 
 
まとめて割るのが強みの薪割り機です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
依頼主に出来たことをアピールするのに、国道側にわざとらしくおきました。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
薪の看板をどこに置こうか迷いますね~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1