COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

スターレットKP スカイラインRS

 
 
午前中の予約がなく暇だったので、レジ横の古いカタログの紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
KPとRS。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これの走り屋がいっぱいいましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今見ると、一番低いグレードの方が味わい深い感じがする、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
昔のカタログはこんな紹介が多かったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
4K エンジン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
SEは木目で豪華だ。
 
 
木目でなくていいけど、コクピットはこのくらいシンプルな感じが一番いいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
当時からシートアレンジが色々出来たんだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
やはり、一番人気は S だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ポールおじさん、、、
 
 
そういえば、バーモントの社長もポールさんだっけ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
当時の男の子は、こういうものにすごくシビレました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やはり、2Drか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
4Drもいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ゴメン、、、  内装はあんまり好きじゃない、特にインパネ、、、。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
この部分は、とても好き! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
私は、スカイラインは箱かな。
 
 
みなさんはどのスカイラインが好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS,   高いお金を払って買うなら、私は、Z  (≧∇≦)
 
     いや、、、オースチン ヒーリースプライト MKー1だ! (^▽^)
 
 
 
イメージ 8