COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

冬山の熊山

 
 
 
毎日毎日、ガンガン燃やしてます!
 
 
 
夜の室温は27℃
 
 
まだ冬本番ではないですが、家の中は常夏のようです。 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
店の閉店と同時にMAXで燃やします。
 
 
薪ストーブライフ、最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日も1度だけ山に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
朝はー3℃
 
 
熊山もすっかり冬景色になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
向こうに見えるでかい枝山は、カミさんとも取りに来ましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このくらいシバレて雪が降ると、スタックすることもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここの現場で一番最初に切った枝山をやっけるとしますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
MS200も絶好調!
 
 
 
途中、小腹がすいて一服しながらのんびり作業してたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
吹雪いてきた。
 
 
今日はこれで終了だな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
冬の林道は寂しくて好きです。
 
 
うかうかしてると、雪が積もって帰れなくなりますが、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
途中、お客さんの新築現場にも寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ここに薪ストーブが設置されるんですね~
 
 
バーモントのレゾリュートアクレイムを付けるみたい。
 
 
パワフルでいいストーブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
冬の雪景色が似合う家だな~~
 
 
 
もう一度住宅を建てるなら、、、、、 いや、、無理だ、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
なんだかんだで、昼飯がPM2:00
 
 
買い物ついでに遠くに行ったので、しばらくぶりの旭川ラーメン よしの
 
 
ここの味噌は甘みとコクがあって、ニンニクも効いているのでパンチがあってなかなかよろしいです。
 
 
たまに食べたくなるんだよね~ (^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー9℃   最高気温は 3℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今日は作業なしにしました。
 
 
昨日も持ってきたので原木も少し増えたぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
しいたけ発見! (^0^)/
 
 
ちょっと嬉しい、、。 
 
 
 
イメージ 15