COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

20代の恥ずかしい写真 車編

 
 
先日、地下でゴソゴソ家探ししてたら、
 
 
懐かしい代物が出てきたので恥ずかしながらネタにします~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
新車で買ってすぐに友達のダットラと富山湾のキャンプ場に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これは葉山あたりか、、、
 
 
92’   22年も前なんだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たしか西伊豆のキャンプ場だったはず、、、
 
 
ロードスターは本当に好きな車でしたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
その前はアルトワークス
 
 
これで志賀高原とかいろんなところに行きましたね~
 
 
 
 
 
 
 
ロードスターでも苗場とかいろんなスキー場に行ってます。
 
 
もちろん冬でもちらつく雪ぐらいならオープンで走ってましたね~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
24hで優勝したマシンですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
パンテーラ好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
一番好みのお姉さんのブースがここでした、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の10:00頃に親戚のおじさんが亡くなりました。
 
 
77才でした。
 
 
すい臓がんでしたのであっという間に弱っていきました。
 
 
不謹慎かと思いましたが私の若かった頃の場所で公開します。
 
 
 
 
おじさんには子供の頃、
 
 
北大雪スキー場(今は一部の営業のみ)によく連れて行ってもらいました。
 
 
 
 
 
ちょっとの間寂しくなりますが、
 
 
おじさんの分もエネルギッシュに生きていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
次のUPは、
 
 
20代の恥ずかしい写真 BIKE編です。
 
 
 
 
 
 
おじさん、
 
 
さようなら、
 
 
今までありがとう。