COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪棚崩壊

 
 
 
いや~~  ショックだ~~ 
 
 
 
 
昨日の夜に散歩してたらこんなんなってた、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
4分の1 行ってしまった、、、
 
 
右側に丸太を立て掛ける本数が少なかったもんな~~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
長い薪を間に入れて強度を増す作戦だぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
手前に散らばってる奴らをどんどん積んでいって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ビニール紐をぐるり。
 
 
Kトラに残った薪を積んで、アオリの上に上がってどんどん山積みして、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
積み上げたぞ!
 
 
 
悔しいから前回より高くしてやったぜ~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
トタンを敷いて、薪を乗せて飛ばないようにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
丸太も増やした。
 
 
ちょい強度UP!
 
 
 
 
 
そろそろ山に行って原木回収してくっかな~~
 
 
 
崩れてほしくないので、原木をぐるりと囲ってやるか~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
1時間半でここまでやったが、疲れた~~~ (o´Д`)
 
 
 
 
明日は、MS200を持って山でも行くかな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 9