COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪小屋増築進行中、、、。

 
 
 
 
 
 
今日のタイトル、
 
 
漢字が並ぶと中国語みたいに見えてしまいますね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
今朝は 6℃   最高気温は  12℃
 
 
曇っていますが、夕方から雨の予報、、、、。
 
 
困ったもんです、オホーツクの天気、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日、バーちゃんに店番してもらって、
 
 
40分ほど、バーちゃんの友達とアイヌねぎを採りに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夜に少しだけいただきました、、、。
 
 
やっぱ臭いね~~~。。。
 
 
お客さんにもおすそわけしましたよ。
 
 
 
みんな、好きなんだよね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
今朝の仕事は、タイトルの中国語です。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
キレイめのコンテナを運びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
立ててあるコンテナにがっちり針金で固定します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
上下とも針金を縛り付けてびくともしません。
 
 
 
4本積んで、屋根をかけていきます。
 
 
 
屋根のコンパネが6月頃に手に入る予定です。
 
 
 
波とたんが欲しいんだけど、なかなか見つからない、、、。
 
 
どこかにないかな~~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
2ゴンタ切りで終了、、、。
 
 
たくさん仕事が詰まっていて、身動きできない~~(≧∇≦)
 
 
嬉しい悲鳴です (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 7