COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オホーツクも20℃!

 
 
 
 
今朝は 13℃  最高気温は 20℃
 
 
 
 
 
 
朝は、タイヤ交換から始まり、向かいのバーちゃんの畑起こし。
 
 
残りの時間は、ひたすらゴンタ切り!!!
 
 
 
 
 
午後には免許の更新と、地味に忙しい一日でした、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
とりあえず、2台のタイヤ交換。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
午前中は、暑かったです。
 
 
 
昨日完成した屋根が、日陰を作ってくれるので、一服の時にちょうどいい、、、。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
日差しの強い場所は暑いね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F650さん、、
 
こちらの、カナモトの展示会は日曜日にやったようですが、
 
MS240は5台あったそうでして、売れてなかったようなことを、うちのお客さんが言ってました。
 
確か来月でしたよね。
 
我慢できなかったら、ゲスブにコメント入れてね~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
積んであるのは、3ゴンタ!
 
 
合計5ゴンタやってます。
 
 
 
耕運機の作業も結構疲れたな~
 
 
 
休みって、あっという間に終わってしまいますね~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5