COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

寒くて雨が降る中、薪小屋増設

 
 
 
 
 
今朝は 6℃  最高気温は 11℃
 
 
 
 
 
 
小雨が降っています、、、  
 
 
オホーツクの農家さんは頭を抱えてしまっています、、、。
 
 
明日、明後日には少し晴れる予報が出ていますが、しばらく続いてもらわないとまずいですね~~
 
 
 
 
 
 
土場は雨で濡れているので、薪はおやすみして、薪小屋作りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
これらをばらして運びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
移動式、ゴンタ切り台の間にドンコロを挟むとバッチリ安定します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
散らばった薪、、、。
 
 
昼間に雨が降らず、店が暇なときにでも積んでいこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
一気にやっつけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
針金をがっちり縛り付けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
側面を固定してしまったので枠が入らない、、。
 
 
バーブロックで引っ張って収めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
全部積んでタイムUP。
 
 
明日は、針金をあちこち縛り付けてやりますか、、、。
 
 
 
 
 
どっかに波とたんないかな~~~
 
 
 
屋根がかかるとそれらしくなってきますね~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8