COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今日も楽しかった、、 山の恵に感謝 m(_ _)m

 
 
 
昨日の夜も気持ちよく燃やしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
エアー全開!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ダンパーを閉じて、二次燃焼。
 
 
 
当然室温は、、、  27℃ (@^▽^@)
 
 
 
いやいや~~~  幸せなもんです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー3℃  最高気温は3℃
 
 
 
 
 
 
 
寒いぞ~~~    滑るぞ~~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアクレイムさんと一緒に伐採現場に行きますよ~~~。 (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
2台のスチール ヽ(`Д´)ノ         気合が入るぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
物入れの構造はこんな感じです。
 
 
 
よかったら参考にしてね~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
途中やばかったぜ~~~
 
 
滑ってカウンターをあたてけど反対車線に出ちまった、、(笑)
 
 
ガードレールと仲良くなるところでした、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
来る途中、10tトラックが路肩に落ちて、警察が来てました。
 
 
危ない、危ない、、、
 
 
 
、、、、すっかり銀世界で冬になってしまいましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ガンガン倒して枝を払っていたら、バーが食われて無理にこじったら先端が外れてしまった。
 
 
さくっとばらして、直して次の仕事、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、レンズにシャッターの枠がかかって、
 
 
 
端が黒くなって見づらいですが、了解してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
根元が40cm近いニレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
倒しました。 (^O^)!
 
 
 
太くておもいので、玉切りとか、丸太とかにしてKトラに積んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
たっぷり積んじゃいました。
 
 
 
一本一本、手を合わせてから切り倒しました。
 
 
 
 
 
 
命をいただくということは尊いことだと、感謝をして持って帰ります。
 
 
 
今日倒した木は樹齢20~50年ぐらいです。
 
 
 
 
毎晩暖かいのはすべて山の恵みなんです、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
山の木々の神様、、 ありがとうございました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1