COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山オジ20~23

 
 
 
 
毎週末に吹雪が続くとほんと、、、嫌になってしまいます、、、
 
 
 
 
 
 
今朝は ー9℃  最高気温は ー2℃
 
 
まずは除雪です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
全体で1時間半掛かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
薪土場もきれいにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアクレイムさんと合流します。
 
 
先に山に登れるか確認に行きましたが、
 
 
15~20cmの雪なのでなんとかなりそうです。
 
 
 
 
 
アクレイムさんが先週、山オジ20をやってくれたので、
 
 
今日は21から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
このくらいなら楽勝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
除雪と、買い物で午前中までかかったので、
 
 
サラっと積んで、2台で山オジです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
21と22。
 
 
 
お腹がすいたので、2人でそば屋へ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
晴れているので気持ちがいいぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
アクレイムさんはこれで帰ります。
 
 
びっちり満タンで帰ってください、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
明日で24だ。
 
 
 
とりあえずはゴールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
いつも癒してくれる山、、、
 
 
 
明日からも毎日来るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
山オジ23!
 
 
約10t前後でしょう、、、。
 
 
壮大なスケールの山になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
とりあえず24で完成です。
 
 
気がむいたら30ぐらいするかもね。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5