COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

天晴れチカ釣り! 午後は原木狩りだ!

 
 
 
アクレイムさんが地元、常呂の釣り情報を仕入れてくれました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ガキの友達もつれて4人で来たぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
楢ばっかし!  大量の原木ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
誰もいない!!
 
 
近くの港ではたくさん釣れてる情報がありましたが、
 
 
ここにはコマセを撒いても魚の姿すら見えません。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
アクレイムさんオールスターズ。
 
 
誰も釣れない、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ガキどもも釣れないので暇を持て余してます。
 
 
 
午後からはお世話になった少年団のお手伝いに行くので、
 
 
釣り時間は1時間半。
 
 
 
 
釣果は 0だ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ハハハ~~~
 
 
暇だぜ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
とても天気が良くて気持ちのいい観光でした。
 
 
こんな日もあるでしょう~~♪
 
 
 
アクレイムさんありがとう~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
腹いっぱいにして午後から頑張ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
私は単独、ゴンタ切り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
弐号機に積んで、
 
 
初号機で山へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
2回運ぶ予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
帰りはあの急斜面を満タンにして登ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
2回目だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
裸山になったしまったね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ハーベスターカッコいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
降ろして終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
まだまだ集めるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 0℃   最高気温は 3℃
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
ゴンタ切りだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
今朝もツルツルだったな~~
 
 
道路が乾いたときに山に行こう!
 
 
 
 
 
イメージ 20