COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL MS200

 
 
 
今朝は6℃   最高気温は16℃
 
 
天気もいいので、山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
最近、高回転でトルクが落ちて失速するときがある、、
 
 
調子が悪くはないのだけど、時々症状が出る、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
枝の多い現場では、軽くて扱いやすいMS200が抜群です。
 
 
 
症状改善の手立てを調べてみるか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ここの現場はニレが多い、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
切り株とか、いろんなものがあたって、エンジンカバーがボコボコですよ。。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
秋晴れの朝に薪狩り!!
 
 
本当に気持ちがいい。。
 
 
片道20kmだけど、そんなに苦にはならないな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週ぐらいから、林道脇で薪作りをしている人たちがいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
3人ぐらいでやってきて、玉切りしたり、割っていたり、、、
 
 
結構な量ですよね。
 
 
 
この、赤い断面の木はなんだろう??
 
 
たまにあるんだよな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
少しづつ原木山が大きくなってますね~~
 
 
だんだん家の土場らしくなってきましたよ~~
 
 
 
 
 
明日はキノコか、薪狩りか~~~~~ 悩むな、、、 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8