COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーのオイル交換をして、薪狩り!

 
 
 
 
昨日、サンバーのオイルとフィルターを交換をしました。
 
 
いつものお向かいさんで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
リフトに上げられてますね。
 
 
ちょいズームで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おお~~~  はっきり分かるし、、
 
 
では、、、もうちょい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おおお~~~~~  スゲー!
 
 
COOLPIX P7000  地味に、いい買い物しました。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いですねー  今朝は5℃  最高気温は16℃
 
 
エンジンをぶっ壊してから2回目のオイル交換で、そろそろアタリが出てきた感じのサンバー。。
 
 
 
いつもの原木山に行くぜ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
右側に置いてあるのは、ほぼ雑木。   焚火人さん欲しいでしょ~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
山のおじさんも、ブルを持ってきて到着。
 
 
真ん中の小さいのがそれです。
 
 
 
またまたズームで、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
おおお~~~~~  ここまで引っ張れるんだ。。
 
 
肉眼じゃ、なんだかわからんのも、これだと判断ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ろして作業が始まるのかと思いきや、、、
 
 
そのまま帰ってしまいました、、、  なんでだろう~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
こちらは順調にバンバンぶった切って、
 
 
ボンボン上からぶん投げます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
128533km
 
 
次も4000kmぐらいでオイル交換する予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
こんな林道を、朝っぱらから激走してます、、(笑)
 
 
毎日、毎日、原木集めで、気持ちのいい朝ですよ!
 
 
 
 
 
 
みなさんも頑張ってね~~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10