COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭釣り 激混み!!

 
 
昨日、鮭釣りから帰って、薪割り機の調整をしてました。
 
 
  オイルの量を減らして、6分目ぐらいにしては?
 
 
の、アドバイスでやってみると、どんどん調子が良くなって、
 
 
戻りが問題なくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
調子がいいと作業が気持ちいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はAM2:20起きで、海へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
AM3:50
 
 
 
真っ暗な中で鮭釣りスタート!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
AM7;00を過ぎると、どんどん熱くなってきます。
 
 
30℃近くあるのではないだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いやー  相変わらずの激混みですねー
 
 
今日は♀2 ♂1
 
 
たくさん釣る人もいました。。
 
 
 
 
 
 
 
今日はリールが壊れて、終了。
 
 
 
とっても疲れました、、、、
 
 
 
 
もう寝たいぐらいです、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1