COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

車中泊で鮭釣り2

 
 
 
 
日曜の夜から現地で泊まりで釣り、、、
 
 
 
 
 
現場には既に数百台はあろうかと思われる車の数々。。。
 
 
 
相変わらずの激混みが予想されます。。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、寝る前の一杯。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
鮭とばでいっぱい。 (@^▽^@)
 
 
車中泊もなかなかいいもんです、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
AM2:30には起きて、3:30には現場で様子見、、、
 
 
焚き火をしている人と、ケミホタルの明かりがあちこちで揺れ動いています。
 
 
この日は明るくなるまでダメでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
暗いうちはシケと、人だかりで、絡んで釣りになりません。
 
 
 
明るくなってから魚が岸よりして、ようやくGET!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
GOODファイトな♂
 
 
波が高いけど、波に揉まれるように鮭が踊っています、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いつもほどの込はありませんが、波の高さと、潮の流れで絡みまくりますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
釣れだすと、順調に本数がまとまります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
結果は、♂6 ♀1 またしても男子校でした。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
向こうに見えるは、知床連山、、
 
 
釣れてるひとは迫力満点!
 
 
 
 
 
腿までつかると、デカイ波の時に胸に水が入ってきます。
 
 
 
是非、ライフジャケットを着用してください、、、
 
 
 
もちろん私はフル装備です~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
カモメが飛んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
あとひと月ぐらいは楽しめると思いますが、
 
 
 
そろそろ薪が忙しくなりそう。。。
 
 
 
 
 
 
 
秋も忙しい~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1