COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

いない、、釣りにならない、、、やはり薪だ!

 
 
 
昨日は、AM3:00起きて、ガキどもと釣りに行きました。
 
 
 
 
 
港には、真っ暗な中でも人はたくさん来ています。
 
 
 
 
 
それにしてもものすごい風だ!!
 
 
最初はブッコミの砂浜に行きましたが、誰もいないし波が時化でひどい、、、
 
 
 
 
早々に港に移動しまして明るくなるまでガキどもとまったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
立っているのがやっとです!
 
 
この暴風の中頑張ってやってる人がいるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
我々は寒さと風の強さで一時避難、、、。
 
 
 
 
 
 
さらに1時間まったりして、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
少し穏やかになった。
 
 
人はいるけど、釣れてね~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
おっ!??
 
 
かかったのか??
 
 
 
 
 
 
なんか違うみたい、、、、
 
 
 
 
 
 
これはもう駄目だと判断して、引き返すことにしました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
外海は大時化です、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
ビッグウェーブ!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
5~6セットの波が入ってきてます。
 
 
サーフィンなら美味しいのですが、釣りじゃダメですね、、、。
 
 
 
時化ると港に魚が入ることが多いはずなのですが、今年はうまくいきませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
ただいまAM7:00 ガキどもは眠くて限界です、、、   私も、、 (笑)
 
 
なんか疲れます、、、。 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ホタテの貝殻の一時置き場。
 
 
地元に、これを粉砕して肥料にする施設があるんですよ。
 
 
とっても良い肥料になるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰ってきて1時間ばかり寝て、そのあと薪割り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
サラっとKトラ3台分割りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
夕方には熊山で原木刈り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
枝を少しと、残りを玉切りにして持ってきました。
 
 
 
疲れたね~~
 
 
夜は家族で近所の温泉に行って一日が終了しました。
 
 
 
鮭釣りは残念でしたが、充実した一日でした。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 14℃   最高気温は 15℃
 
 
 
 
雨がぱらついてますが、
 
 
明日の夜から台風が来るので今のうちに原木刈りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
MS200も絶好調!  目立てもバッチリ! (^▽^)
 
 
 
太めのやつらは現場でバームクーヘン! (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
来年用に、枝をもっと増やしたいですね~~
 
 
 
まだまだ行かなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
ナメコがまた出てきた。
 
 
 
美味しいキノコですね。 (^▽^)
 
 
                       みんな園児の頃から釣りが大好き!
                      イメージ 11