COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り、、割、割~~♪

 
 
今朝は20℃  最高気温 30℃の予報
 
 
まだまだ暑いぜ~~!!
 
 
 
時間の許す限り、薪割りするぜ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
薄い円盤をまとめて~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バリバリ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
さらにまとめて~~  バリバリ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日のリベンジのデカイ玉も~~~  バリバリ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
割ったやつを重ねて~~~  バリバリ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここ何日かの分もあわせて山盛りですぜ!!
 
 
 
 
マシンのシリンダーの戻りが悪くなってきた、、、
 
 
タンクを覗くと、少し泡が出ているような、、、
 
 
エアーを噛んで油圧が下がったのかな??
 
 
 
薪割り機~~~!!!(@^▽^@)
 
どうしたんだ~~ヘイヘイ☆ベイビー~~♪  バッテリ~は新品だぜ~~♫ (関係ありませんね、、)
 
 
 
 
明日使かって調子が悪かったら、その時考えますかね~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にご心配をかけた中指は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
昨日の夜は、結構黒くなっていましたが、色もよくなってきました。
 
 
ご心配をおかけしました、、、、
 
 
明日も、薪、、頑張ります!
 
 
そのうち、鮭釣りにも行きます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1