COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

近所のケンメリと2階建ての薪小屋

 
 
 
 
夜からずーっと雨、、、。
 
 
どうしたんだろう、、、オホーツク、、、。
 
 
日曜日まで雨らしい、、、
 
 
 
 
 
農家さんはほんとに困ってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝は10℃  最高気温は14℃
 
 
暖かすぎる、、、
 
 
 
 
 
山にも行けず、土場での作業もできないので暇してしまった、、、、。
 
 
 
 
 
 
とりあえずの、、、
 
 
毎日の薪運びの様子でも、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今は、2段目の上に登って下に投げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年割ったやつですが、カラマツはカラカラに乾いています。
 
 
ほかの薪は2年物 (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ここんところ、、、 ほぼカラマツ (^ω^)
 
 
いがいと火持ちも良く、暖かくていい薪ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ツリーの用意もしました。
 
 
忙しくなる前に、いろいろやっておかなきゃね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務連絡!  アクレイムさんの薪の近況報告。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
異常なし、、  (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山のおじさんと打ち合わせをして、
 
 
帰り道にここらへんでは有名な車を撮影しちゃいました、、。(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
サーフィンラインがイカシテますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
値札が取れてますが、売り物だったはず、、、、。
 
 
200弱、、。。。 (≧∇≦)
 
 
 
結構しますね~~
 
 
 
 
 
 
 
この時代の車は、私が高校生の時にはタダみたいな値段だったのですが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
テールランプ好きですね~~
 
 
通称 4メリ 。。
 
 
今どきのセダンにはない美しさがありますね。
 
 
 
 
2枚と4枚に好みが分かれる車です。
 
 
 
 
 
 
私は、、、
 
 
 
 
 
 
 
4メリかな、、  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1