COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

月曜日にトレーラーのユーザー車検

 
 
 
 
月曜日の忙しさの大元はこれです、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ボートを整備して、、、この時にエンジンもチェックしておけばよかったんだよな~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
トレーラーのランプ類のチェック。
 
 
ハブのグリスも確認して、車検場へ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこには初めて見るかっこいいKトラが、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ハイゼットダンプ   しかも、モスグリーン。
 
 
しぶい、、、、しぶすぎる、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おお~~~~!!!  イカスゼ!!
 
 
 
色がいいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に車検も合格しまして、家に帰って友達からもらった2×6の端材でゴン太切りの台をつくりました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
持ち運びできるサイズで作りました。
 
 
 
ここにある原木もズバズバ行きまっせ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は友達と飲みました、、、
 
 
 
その時にヒメマスの刺身をいただきましたよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
汚い画像ですみません。
 
 
 
上に乗っているのは山わさびの醤油付け。
 
 
 
柔らかくてとろけるような食感で、トロのようです。
 
 
脂っこさもなく、爽やかな味ですよ。
 
 
 
 
山菜も採ってきてそれも料理してもらいました。
 
 
 
 
少し飲みすぎてしまいましたね、、(笑)
 
 
 
 
ゆえに、今日も薪はおやすみしました、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1