COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪の入れ替え

 
 
 
 
 
今朝は15℃で肌寒いですね。。
 
 
 
こういったときには、重労働がやりやすい、、、(笑)
 
 
 
コンテナの薪の仕分けでもしますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
特急オホーツクがコンテナから透けてますね。
 
 
こちらのコンテナを左から、カラマツ、浅木、堅薪と、三つのコンテナに仕分けしました。
 
 
 
意外と楢などが多かったです。
 
 
 
きちんと分けたほうがいいと指摘がありましたので、面倒だけど頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ドンコロを、割って、積んで、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今日は、左のカラマツは満タンにしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラガラっと入れてる、真ん中の白樺のコンテナは蓋を開けて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
店が暇なときに、積み直しします。
 
 
 
去年の夏に山で格闘していた原木たちが、ちょうど今コンテナに入れられて出荷待ちになろうとしてます。
 
 
 
当時は、売ろうなんて考えてなかったな~~
 
 
 
一年で、変わるもんだな~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、昨日のお題、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、、、、、(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
HONDA F80
 
 
耕運機でした~~~(@^▽^@)
 
 
 
 
正解しても、、
 
 
 
 
何もありませーん~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1