COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪ストーブ燃やした



昨日の夜、気温が16℃となんとなく肌寒かっいたので火をつけちゃった。



イメージ 1

いいねー!
ふわっと暖かい。



イメージ 2

霧雨だったので少し湿気があったが、
ぽやっと燃やすだけで晩酌がとても快適だ。
本当に薪ストーブはいいもんだ。 













今朝は 16℃    最高気温は 20℃



イメージ 3

昨日の残りをバリッと。



イメージ 4

お客さんに頼んでおいた物が早々に届いた。
これが素晴らしいアイテムになるんだ。



イメージ 5

サクッと割る。



イメージ 6

シルバー人材の方が持ってきた庭木の枝を入れる。



イメージ 7

カラマツのドンコロを運ぶ。



イメージ 8

少し割って終了。
3っつのコンテナに仕分けして入れる。
手前の茶色い薪の原木が不足している、、、
困ったな~~ 




イメージ 9

          昔はこんなことをやっていたんだね~~
             ボートも楽しかったな。