COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

逃げない狐

 
 
今朝は12℃
 
 
涼しいので、薪割り。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
最近カラマツの薪割りが楽しい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
年輪に沿って端から割ります。
 
 
 
パカッと行くので気持ちがいい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
次々に、端から攻めます。
 
 
 
 
効率が良くて、楽しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと汗ばんだので、山へ山菜の様子を見に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
セリが伸び始めていたので、ひとつかみとって、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
フキも採ってきました。
 
 
 
今晩の酒の肴です~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は一日薪でしたが、ちゃっかり息抜きにウドを取りに行ってました。
 
 
 
その時、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
5m先にこいつがじっとしてます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
全然逃げないです、、、
 
 
しかも、あくびしてるし、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんとまあ人を恐れない奴なんでしょ~~
 
 
 
こちらでは狐は珍しくはありませんが、
 
 
 
ここまで近寄っても逃げない奴は初めてですね、、、
 
 
 
 
 
 
自然が短なオホーツクでした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1