COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割りのあと、キタキツネが遊びに来た!

 
 
 
今朝は3℃   最高気温は7℃
 
 
 
冬が近づいてきてます~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝のお仕事、
 
 
 
そろそろ、、
 
 
 
外に出て、薪を取りに行きます、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
カラマツが8割です。
 
 
10年燃やして、ストーブがぶっこわれなかったら、
 
 
皆さん、カラマツをいい薪だと評価してください~~。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ズームで、、
 
 
 
紅葉もそろそろ終わりですね、、、
 
 
 
 
もうすぐ山もしろくなるんだな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
マシン割~~  (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
2~3個割っていて、、、、
 
 
 
最近薪割りしてないな、、、、。
 
 
 
 
 
 
少しだけど気持ちよく割れる楢を割ってやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
薪ストーブユーザーの最高の楽しみは、薪割りだと再確認しました。。
 
 
 
いいぜ!!   薪割り!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一仕事して、片付けを終わらせて店に戻る途中、、、、
 
 
 
野良犬かな、、??
 
 
 
 
 
 
 
おや。。   珍しい、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お向かいさんから道路を渡ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
家の畑からこちらを見てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
おっ!?   逃げるか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
戻ってきた、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
片目が調子悪いのか、、、。
 
 
 
無事に冬を越して欲しい、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
行っちゃった~~
 
 
 
 
 
 
 
住宅周辺にもたまにやってきますが、
 
 
日中ここまで接近するのは珍しい、、、。
 
 
 
 
山の中ではこいつら逃げないんだけど、
 
 
 
今朝は、いい被写体になってくれました。
 
 
 
どうも~~  ありがとう~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
ちゃんと挨拶もしましたよ~~~
 
 
それはもちろん、、、
 
 
○~○○○~~~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1