COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オホーツクブルーで薪三昧


昨日は天気が良かったよ~~

朝はー19℃で冷え込みましたが日中はー8℃。




イメージ 1

二丁拳銃 





イメージ 2

254で2ゴンタ。





イメージ 3

動いて熱くなったのでインナーを脱いだぞ。





イメージ 4

コンテナにポイポイしてから次の作業だ。






イメージ 5

薪割り機のプラグ交換。

4番にしたら始動性がUP!

寒い時でもかかりがいいといいな~~♪






イメージ 6

やってるねー





イメージ 7

アリッ!??  ふさがってる。

グルッと回って上にあがってくれと言われた。

グルッとで7~8km走るんだぞ。 (笑)






イメージ 8

グルッとした。 

枝を狙おうとバックで少し下ったら~~





イメージ 9

ハマってユンボで助けてもらった。 

危ないかな~~と、思ってたらやっちまった。 (笑)





イメージ 10

ついでに枝を出してまでくれた。

ありがとう~~~ 





イメージ 11

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 12

オホーツクブルーの景色です。




イメージ 13

昼飯食ってもう一丁!!

さっきのお礼にカップ麺1箱もってっちゃった。






イメージ 14

山のおじさんからTEL!

  これから隣町の土場に昨日出した原木を見に行くぞ!!

ぱっぱと積んで里に下りて車を入れ替えて出陣だ。 





イメージ 15

それにしてもいい景色だ。

矢印のところはお客さんのお家。

いいところに住んでるよねー

ここん家はレゾリュートアクレイムなんだよ~~  一度UPしてます。






イメージ 16

夕方で寒くなってきた。

ぶっとい原木がゴロゴロだ。





イメージ 17

銘木市に出す物の確認。






イメージ 19

痛んでるけど太いぞー 





イメージ 18

ほんとにあっしの休みは忙しいぜ!!

それはそれとして、2月の出品が楽しみだ。 














今朝は ー15℃   最高気温は 0℃





イメージ 20

積みっぱなしのをそのままゴンタ切りだ。





イメージ 21

つめつだけ積んでズバット





イメージ 22

2ゴンタ。





イメージ 23

254はゴンタ切りしやすいねー

ホカホカ兄弟あったかいぞ。