COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

夜はセコイアで暖かい



ここ3日間夜だけぽやっと燃やしてます。






イメージ 2



とろっと燃えるのが暖かい。


6月でもオホーツクは少し燃やしたくなります。


薪ストーブってあらためていいな~~  と、思います。




















今朝は 8℃   最高気温は 12℃






小雨が降っていて寒いです。


しばらくウドを採りに行ってないので最後の様子見に、、、




イメージ 3



いろんな植物が最盛期を迎えているな~



















イメージ 4



ウドは旬を過ぎてました。


触って柔らかそうなのを選びましたが食べれるのかな?


硬くなったウドって噛んでも繊維が切れなくて、


それでもしつこく噛んでるとヤギにでもなった気分になってしまいます。 (笑)























イメージ 5



戻ってきてカッパを着ながら薪作業だ。

















イメージ 6



1基完成。

















イメージ 7



時間がないので2ゴンタ分を積んで、、、


















イメージ 8




















イメージ 9



026のフィーリングが好きだな~~ ♪


















イメージ 10



積みっぱなしで終了。



















イメージ 11



日中気温が上がらなかったら少し燃やそうかな。


もちろん夜も燃やすよ。 





イメージ 1