COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

42special なかなかいいぜ!



先週は42specialと020につきっきり。








イメージ 1



オブジェです。 ( ̄ー ̄)




















イメージ 2



うちの店で働いてくれていた子が稚貝を持ってきてくれました。


これを食べるとオホーツクに初夏が来た感じがしますねー



















イメージ 3



月曜日の朝。


4台のマシンを使ってみるぞ。



















イメージ 4



42もいいねー

















イメージ 5



026もいいぞー (@^▽^@)

















イメージ 6



近所の農機具屋さんに020の相談に行くと、


間違いなくイグニッションコイルだねと、、


スチールの営業にTELして値段を聞くと1,4諭吉!!!


海外の通販サイトで買いたいけどよくわかりません。


どちら様かご教授願います~~

















イメージ 7



新緑だ!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 8



昨日は30℃!


汗をたっぷりかきましたが、昼はラーメンだ。

















イメージ 10



暑い!! 暑いぞ!!!


こんな時は、、、、




















イメージ 9



日陰でマシン割り。


風も通るし涼し~~ ♪

















イメージ 11



軽くもう一丁!

















イメージ 12




疲れる~~~


太ももがつってきたので終了。


たいして作業が進まんね~~


























今朝は 19℃    最高気温は 27℃






イメージ 13



暑さが続くオホーツクです。


涼しい時間にゴンタ切り。


















イメージ 14



なかなかいいマシンです。


ちょい気に入りました。



















イメージ 15



先ほどお客さんが42をオーナーさんのところに連れて帰りました。


縁があれば手に入れたいマシンです。


とくに242XP。


















イメージ 16



どっかのレンタルだったんだろうねー


20対1なんてマシンの調子がおかしくなっちまうだろう!


あっしのガソリンを入れたらとたんに良く回るようになりましたとさ。


















イメージ 17



3ゴンタ。



















イメージ 18



時間が余ったのでもう一丁!


















イメージ 19



4ゴンタ。

















イメージ 20



こうして並べるとカッケー! 




イメージ 21