COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪山にブルーシートをかけました。

 
 
 
 
 
昨日の日中は天気も良くて、
 
 
 
親戚のおじさんが、お前の山に連れて行け、、というので店をサボって散歩に、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
きれいに伐採されてますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
少し固くなってきた、アイヌねぎも少しとって、、、
 
 
 
 
 
 
おじさんはほとんど山菜採りはしない人なので、
 
 
なかなか苦戦してました、、
 
 
 
 
 
夏山のむせるような香りがいっぱいの山でした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は10℃
 
 
小雨が降ってますね。
 
 
 
今日は薪山にブルーシートをかけました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
嫁の実家からの貰い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おお~~
 
 
結構でかいぞ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
とりあえずかぶせて終了。
 
 
 
今度軽く手直ししますかね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
お向かいさんの庭がとても綺麗なので私には珍しい撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
綺麗なアヤメです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
芝桜
 
 
 
 
 
 
近所の街の大空町東藻琴村では、
 
 
芝桜祭りもやってます。
 
 
 
広大な面積での芝桜なので、大迫力の公園です。
 
 
 
気になる方は行ってみてね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3