COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣りに行った。。

 
 
AM3:00に起きて釣り。
 
 
 
肌寒い、、、5℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
美幌峠名物の濃霧と残雪。
 
 
 
 
今日は、トラブルの多い一日でした、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハイエースが4WDに入らない、、、
 
 
なんとか砂を掘りながら脱出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
途中でエンジンが止まってしまい、船上でエンジンチェック。
 
 
 
プラグコードが振動で緩んでいました。
 
 
 
ついでにプラグも清掃。
 
 
 
 
そのあとトローリングの仕掛けをシンカーの断裂で、湖にさようなら~~~(/ω\)
 
 
 
 
 
この状態の楽しい釣りになるまで、2時間かかりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
散々なスタートだったので、釣果も寂しい、、、
 
 
 
 
この魚はチップといいます。
 
 
 
刺身がうまいんだ~~
 
 
 
綺麗な魚でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
桜が満開でした。
 
 
 
ここは2週ぐらい遅いんですね。
 
 
 
 
散々だったり、癒されたりの一日でした。
 
 
 
 
今日はしばらくぶりに薪作業をしない一日でした。
 
 
 
3ヶ月ぶりじゃないかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6