COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

34℃! ニハチでトバ! オホーツク200km!


汚いのが少しましになったぞ。





イメージ 1

フライホイール、シリンダーは外してないので垢を落してはいない。





イメージ 2

それでも使う分には問題なし。

暇見て悪いところを探して使えるようにしようかな。





イメージ 3

34℃ クソ暑いぜ!!!

マシン割りしてたら汗がぼたぼた滴り落ちる。





イメージ 4

少し風がある外の作業のほうがまだましだ!!

んで、未公開の新人クンの登板。





イメージ 5

242に付いてた15インチのコマがフックが強かったから目立てし直し。

それがうまくいってなかったみたいで切り曲がりがひどくて使い物にならないぞ。(笑)

こうなってしまうと切れ込んでいかなくなるんだ。






イメージ 6

目立てし直したらスパスパ!! 

なぜかエンジンは、所有の254のなかでも一番パワフル。

そのあと、奥の太いのを切るにはバーがちと短いので~~





イメージ 7

20インチを付けて別なのを持ってきた。





イメージ 8

楔を打って~~





イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 10

あっちい~~~  もう限界だ!

涼しいAUDIオホーツク海へツーリングだ!!





イメージ 11

網走に来た。

冷やし中華がなかった、、、

仕方がなくつけ麺。

山岡家は普通の塩ラーメンがいいな。





イメージ 12

小清水町に移動だ。

お目当ては~~





イメージ 24

ここのは最強にうまいぜ!!! 

地方発送もやってるよ。





イメージ 13

麦刈りが最盛期だね。





イメージ 14

おお~い、おお~い北海道~~♪ (ちと古いね)





イメージ 15

弟子屈町に入る手前、野麦峠

左奥に見えるのが硫黄山





イメージ 16

屈斜路湖。  久々に来たね。

今年もボートを浮かべずに終了しそうだ。





イメージ 17

オリンピックで寝不足なのでここで昼寝。





イメージ 18

美幌峠だ。

暑いからアイスがうまいぜ! 





イメージ 19

降りてきて美幌町工務店

スタッフさんの車に並べて記念撮影。

AUDIのツーリングは快適で楽しい。

そういえば2輪にも乗ってないね~ (笑)














今朝は 20℃   最高気温は 23℃





イメージ 20

涼しいぞ。 

作業してたら山のおじさんに5km離れた畑に連れてってくれと、、、




イメージ 21

山のおじさんのところも麦のロール運びに忙しい。

おじさんはトラクタの回収だ。





イメージ 22

あっしはドンコロの回収。 





イメージ 23

地味に254増殖中。