COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オーチャードグラス オシャレでレトロな薪ストーブ



昨日も300km近く走ったぞ。


イメージ 1

北見はツルツルだったけど美幌峠まできたら路面が乾いていた。
中標津まで商談に行ってきた。
道中も走りやすかったぞ。



イメージ 2

商談もうまくいき帰りに川湯温泉



イメージ 3

オーチャードグラス
屈斜路湖で釣りの帰りによく寄ったね。



イメージ 4

こんなに立派な薪ストーブが奥の部屋にあったんだ。
ロストルが壊れてるそうで今は使っていない。



イメージ 5

こういった小物好きです。


イメージ 6

若い頃、山のおじさんは馬喰をやってたので馬には目がない。



イメージ 7

とりあえずおすすめを注文。



イメージ 8

山のおじさんもストーブが気になったみたい。



イメージ 9

しつこくないデミグラソースで美味しかったね~



イメージ 10

ステンドグラスがいい雰囲気でとても落ちつく店なんだ。
足湯もそばにあるしよって見てはいかが?


イメージ 11

ここまで来ると馬を見なきゃ帰れないと山のおじさん。 (笑)



イメージ 12

さすがに詳しい。
心の洗濯にちょうどいいね~~
川湯、屈斜路湖とても好きです。



イメージ 13

さあダッシュで戻ってもうひと仕事だ!!



イメージ 14

森林調査。 


イメージ 15

育ちが良くないけど90歳のじいさんに買ってくれと言われて山に入る。



イメージ 16

あまり高くは買えないかもだけどなんとか踏ん張るかと気持ちを決めたようだ。
帰りには真っ暗になったが1日はあっという間だね。

  *そのあとお宝発見があったのだがそれは次の記事で、、 (笑)













今朝は ー5℃    最高気温は 0℃


イメージ 17

降ったね。
中標津が昨日で良かった。



イメージ 18

リフトの油圧が動かない。
暖気の時にエンジン回転を高くするとなりやすいようだ。



イメージ 19

リフトで除雪は次の機会だね。